FAQ

折りたたみ可能なコンテンツ

配送に関する質問

Q配送地域はどこまでですか

A:現在の配送地域は、日本 アメリカ合衆国 カナダ フランス 韓国 台湾 香港 中国 です。あなたの住んでいる地域が含まれていない場合はお問合せフォームかメールでご連絡ください。あなたの国に発送できるように準備します。

Q配送にかかる時間はどれくらいですか

A:日本発送の場合は3〜5日以内(土日祝日を除く)、国際発送の場合は3〜10日以内(土日祝日は除く)で発送いたします。到着日は国内国際発送ともに配送業者の配送スケジュールに準じるため当社ではコントロールできませんのでご了承ください。

発送した全ての商品には日本郵便の追跡サービスがご利用いただけます

Q配送費用はいくらですか

A:配送費用は配送地域によって異なります。詳しくは配送ポリシーに記載しているのでそちらをご覧ください。

Q国際発送の場合、関税輸入税は配送料に含まれていますか

A:配送料に関税輸入税は含まれていません。日本からの発送となるため、通関時に関税や輸入税が発生する場合があります。関税輸入税が発生した場合の支払いはお客様負担となります。関税や輸入税を支払わず商品が返送された場合、返金や再配達はできませんのでご了承ください。詳しくは配送ポリシーをご覧ください。

Q配送先の住所を変更したい場合はどうすればよいですか

A:発送前でしたらお問合せフォームかメールで速やかにご連絡いただけましたら変更可能です。必ず注文番号をご記入ください。発送後の住所変更はできません。また、発送後の住所不備でご連絡が取れない場合の再配達や返金はできませんので、番地、建物名、部屋番号などの記入漏れがないかご確認ください。(国際発送の場合は電話番号の記入がないと発送が大幅に遅れる可能性がありますのでご注意ください。)

商品に関する質問

QBAGの素材は何ですか

A:プラスチックでできています

QBAGのサイズはどのくらいですか

A:商品の詳細ページに記入してありますのでそちらをご覧ください。

QBAGを使うときに気を付けることはありますか

A:耐久性に考慮して作っていますが、サイズに見合わない重いものを入れたり雑に扱うと壊れる可能性がありますのでご注意ください。

Qオーダーメイド商品や色違いの商品は注文できますか

A:現在のところ注文を受け付けておりません。

支払いに関する質問

Q支払い方法は何がありますか

A:VISA Mastercard AmericanExpress JCB ShopPAY ApplePAY GooglePay PayPal がご利用いただけます。

Qお支払いは安全ですか

A:当社では、お客様のお支払い情報を保護するために、最新のセキュリティ技術を採用しております。クレジットカード情報はSSL暗号化通信によって保護され、当社では決済サービスのPCI DSS規格に準拠しています。そのため、お客様のお支払いは安全に行われます。

Qお支払いが完了した後、注文内容を変更することはできますか

A:お支払い完了後の注文内容の変更はできません。返金ポリシーをご覧ください

返品交換に関する質問

Q商品に不良品があった場合、返品や交換はできますか

A:商品の欠陥による返品・交換は商品到着後3日以内に限り承りますのでメールかお問合せフォームに注文番号と返品交換理由を添えてお申し込みください。お申し込み受付完了後、返品・交換を承ります。その場合の送料は当社が負担いたします。詳しくは返金ポリシーをご覧ください。

Qお客様都合での返品・交換は可能ですか

A:お客様都合での返品・交換は出来ません。(思っていたものと違う、サイズが大きすぎるまたは小さすぎる、商品の個体差の範囲内と判断される小さな傷・汚れなど)